YUKKOもオトナの階段を登るため
ナマでやっちゃいます

ナマなんてコワイワ!!

でもやりますお

半年またせてごみんね

生放送用のスタジオも完成したので
たのしみに

放送時間はこのブログで予告するんだもん
おっす、おらYUKKO!!

いよいよYUKKOの生放送の日時がきまったよ
すこし、先だけど7月の15日深夜3時より伝説がうまれるよ!!

歌あり、ホームドラマあり、ドキュメントあり、CMあり、天気予報あり、リストカットありの30分だよ♪

そこでおながいです、
録画してくださる、あしながおじさんを募集します
謝礼はどんぐり3個よ♪

毎週水曜深夜3時は「YUKKO電視台 THE LIVE」よ♪
準備は半年かけたから大丈夫!必ずやりまつ
YUKKOは極度の機械おんちなので
15日にさきがけて
7月6日(月)にニコ生で試験放送します

コミュが出来次第、ブログにうpするぜよ!
みんなおこしくださいめ!

たぶん、30分歌い続けまつ
こんちゃ!UNKOです!
試験放送は7月6日(月)午前3時です
みてごらんなさい!

まぁ、10人くらいのチンポコモンがみてくれればいいや

そして、ニコニコのコミュをつくったの
はいればいいじゃんぬ


(追記)↑のコミュ10人しか入れないの><どうすればwiiの?おせーて
こんばんわ!
小森まなみのラジオ番組が打ち切りになったショックで
髪の毛がすべて抜け落ちたYUKKOです(ブラックユーモア

明日の月曜やるといっていた試験放送は
タミフル切れのため(もしくは仕事があるため
やすみます><

やはり水曜の深夜3時にやります

7月8日深夜3時に(日付は9日)おおくりしまつ
大量のティッシュを用意してまて!



試験放送しますた!
録画主さんありがとん!!!!!!!!!!!

せっかくの高画質が低画質に・・・・
エンコードしなおしまつ


今後の放送予定

7月22日 放送休止
7月29日 第1回 (1)「YUKKO大爆笑」
             コント10連発で志村涙目><
           (2)「ファミコンソフトをすべて集めよう」
             ガチで集めてエミュ厨涙目><
           (3)「ラジオ番組にハガキをだそう」
             10番組で読まれたらゴールして小森まなみ研究会涙目><
8月5日  第2回 (1)「週刊 安土城をつくろうを作ってみた」
             製作期間2年のドキュメントでデアゴスティーニ涙目><
           (2)「ドキッ!奇声あげるだけの15分」
             うああああああああああ・・・・・ってさけんで精神異常者涙目

おたのしみに               

ほんとうに

いやぁっほい!
YUKKOどす

ヤヴァイ

ちゃんとしなきゃ><

放送命かけてやりまつ

カメラワークもキチンとしまつ
YUKKOはこどもだからYUKKOの日なにょら

馬にのりたい

馬にのりたいってか馬に馬乗りになられたい

««BACK  | BLOG TOP | 


